名古屋のPCMAXの口コミ8

701 : 2011/08/17(水) 10:43:03.12
休みでも いつもと変わらない女がグルグル回ってる。暇な男が多いから閲覧数だけが 上がってる(笑)

702 : 2011/08/17(水) 13:49:56.83
ピンクさんと会いたい...。
どなたか紹介してくれないでしょうか?

703 : 2011/08/17(水) 14:01:47.62
ところで、30代40代多いけど
業者がこんなババァ使ってるんか?

704 : 2011/08/17(水) 16:36:27.22
30代は使ってる。デブスが来るぞ(笑)

705 : 2011/08/17(水) 16:41:30.68
麦わら帽子41歳 すっぽかしばかりって 来る女は50代みたいのなが来れば逃げるわな(笑)

706 : 2011/08/18(木) 08:54:23.33
>>705
麦わら帽子=年齢詐称??

707 : 2011/08/18(木) 11:45:27.91
子供が小さいから詐称じゃないと思うけど、見た目がかなり老けてる。
気にならければ デブじゃないし凸したら(笑)

708 : 2011/08/18(木) 12:31:38.53
この暑い中、車内募集多いね。

試しにメールしたら、ものすごく詳しい住所送ってきた。

調べたらアピタの立体駐車場だった W

709 : 2011/08/18(木) 22:18:42.36
マクソの無道はあんま苦情ないみたいだけど
業者ばっかなんだろ?

710 : 2011/08/19(金) 13:03:09.63
>708
アピタ木曽川じゃなかった?

今日は港区^^どこでしょ?

711 : 2011/08/19(金) 13:26:53.75
みっみるくがでたぁ
誰か退治して下さいm(__)m

712 : 2011/08/19(金) 17:35:36.61
麦わら帽子やったけど二度はないなぁ!
乳はぺったんこで乳首だけついてる。
0*5で最後までやらしてくれたよ!
車内だけどね!

生でいいみたいだけどゴム着けた!

714 : 2011/08/19(金) 21:45:53.89
>>712
見た目は?
初めから点後で 提示してきましたか?

715 : 2011/08/19(金) 22:25:16.15
見た目はシャ○中な感じでガリガリ?
最初はプチだったが押し倒したら・・・
な感じ!

生は危険な予感!

すでに俺も危険な予感!

勇気あるなら凸れば!

716 : 2011/08/19(金) 22:46:05.17
港区のイオン立体駐車場だろ
北海道からプチりながら全国行脚かいな、この女

金山の二人組ってブスだろ?

717 : 2011/08/21(日) 12:20:08.61
股間のくっせぇ偽35歳デブババア(実際は40後半)と0,8でヤッた。
これでしばらくは女を抱くために金を払う気は無くなった。

718 : 2011/08/21(日) 15:55:30.05
江南の藤田聖教

719 : 2011/08/21(日) 18:35:56.75
>>715
既婚者だから病気は心配ないかも(笑)
生でやって黙って中出ししちゃえばいいじゃん(笑)

720 : 2011/08/22(月) 12:53:55.62
教えてください。 初めての課金で入金後翌日?24時間無料で、通話料のみで使えるってホントですか?

721 : 2011/08/22(月) 22:47:10.00
>>720
自分で情報収集出来ないあなたは向いてないと思うよ。
人に聞くことは自分で調べることと同じではないから、勘違いするな。
どうせ、誰かが書き込んだ情報の真偽を見極められないだろ?
騙されるのがオチだからやめとけ。

722 : 2011/08/23(火) 12:06:24.09
>>720

そんな可哀相な貴方にはみるくに凸することをオススメします(笑)
淋病、メンヘラDBSで手癖悪くて臭いけどね(笑)

723 : 2011/08/23(火) 13:44:00.11
>>722
そんなみるく(36歳)姉さんは200%らしいです。

>>みんな
サークルK助光二丁目店オフする?

724 : 2011/08/23(火) 14:07:43.90
こらこら(笑)
そんなことかくから
暴れとる(笑)

今日必死なのは明日のmixiオフ会代金を盗む為らしいとか...

725 : 2011/08/23(火) 17:15:58.13
ホントだw
みるく(36歳)姉さんが500%らしいw

>>722
同じデブなら今池あたりで
スティッチのキャリー引きずってるデブ
とかどう?

727 : 2011/08/23(火) 18:58:01.21
中川の軽四ジャンボの二人組ってどう?

728 : 2011/08/23(火) 21:43:48.67
サイトおかしくない?
募集の書き込みしても無反応だしポイントだけ減っていく。
以前にもあったけどサイトの管理が脆弱過ぎじゃないかな。

729 : 2011/08/24(水) 20:23:55.21
POST48歳 すっぽかし CBです。

730 : 2011/08/25(木) 11:23:39.80
北区 自宅マンション20歳 突撃した方みえますか?

731 : 2011/08/25(木) 12:04:28.00
大府で募集してる伽凛に会った人いますか?
業者かな?

732 : 2011/08/25(木) 20:54:56.51
>>721
的確すぎてワロタw

733 : 2011/08/26(金) 09:58:57.68
POSTはCBなの?
会った事ある人はいますか?

734 : 2011/08/26(金) 12:13:15.58
↑聞いてばかりじゃなく、自分が凸すれば判るよ(笑)

735 : 2011/08/27(土) 13:43:35.30
みるくと車内でやったら、臭くてゲロしちゃうよ(笑)

736 : 2011/08/27(土) 18:55:15.20
愛知はネタ豊富ていいですね
自分は岐阜専門なんで、あまり変わりばえしなくて...
新参者がみなさんの相場上げないよう、相手が30以上は車内F0.5本番1でやっています

737 : 2011/08/28(日) 17:51:54.01
名古屋は30歳以上はいくらぐらいが相場なんかね

だいぶ前に40過ぎのBBAに1.5k払ったんだが・・・

738 : 2011/08/28(日) 17:53:44.18
蒲郡か岡崎の30代 生中O.Kの女と会った方居ますか?

情報宜しくお願い申し上げますm(__)m

739 : 2011/08/28(日) 22:35:15.75
一生病気持ちになるよ(笑)

740 : 2011/08/29(月) 03:00:09.76
おまえら8月はどんな感じだった?
なんか新規でいい子いた?

741 : 2011/08/29(月) 07:43:58.54
業者しかいない

742 : 2011/08/29(月) 16:48:59.45
>>740 ALICE

743 : 2011/08/30(火) 04:02:54.22
出会い系、終わってないか?

744 : 2011/08/30(火) 10:34:27.53
>>708
>>710
木曽川って足にタトゥーある子?

745 : 2011/08/30(火) 17:33:13.74
>>738
幸田に30代前半で生中二回OKの子がいたな

746 : 2011/08/30(火) 19:29:27.78
で 淋しい病気でも貰った?それとも...

747 : 2011/08/30(火) 22:44:14.68
ゴロゴロ飛燕出来た昔と比べれば終わってる
乗れる時に乗っとかないとw

乗り遅れ組乙

748 : 2011/08/31(水) 11:22:53.43
>>744
その足にタトゥーの子はよかったな~
あと両腕の子も!

749 : 2011/09/01(木) 09:26:17.47
甚目寺の背中、腕、腿の墨入っていた女の子もよかったよー

別にで濃厚な生入れセックス2回だった

750 : 2011/09/01(木) 12:12:53.88
ついでに病気も頂いた?

751 : 2011/09/01(木) 16:20:58.46
病気が怖くて円なんかできるか!

752 : 2011/09/01(木) 18:25:07.96
だからAIDSが増加する一方だわ

753 : 2011/09/02(金) 00:22:35.57
そもそも金払わなきゃヤらせてもらえないのが問題だな。

754 : 2011/09/02(金) 01:27:36.41
デブ、ブス、ババア、外人...

こんなんばっかだなアホラシ

755 : 2011/09/02(金) 01:28:54.31
そういや、定期であってたなかなかの上玉がソープ嬢になっててワロタ

756 : 2011/09/02(金) 10:42:24.80
タダマンも時に怖いからな
しがみ付いて来ても引きずり倒して振り払うくらいの冷酷な勇気がないと
一生棒に振ることにもなりかねない

757 : 2011/09/06(火) 12:58:22.37
変態が出てきたぁ(笑)

タダマンらしいけど、なかなか会えん

758 : 2011/09/08(木) 19:20:05.70
日記から仲良くなった女性に会ってきます。

いきなり自宅にご飯食べに誘われた(笑)

759 : 2011/09/08(木) 22:01:01.50
>>758
レポ待ってるよ

760 : 2011/09/08(木) 22:09:37.01
美人局じゃありませんように(;´д`)

762 : 2011/09/09(金) 01:13:19.20
電話の方のMAXだけど、伏見丸の内で待ち合わせ指定してくる中区住まいの29に注意。
かなりのブサちゃん。
Fカップと声に惑わされるな。
放流したから確かめてはないが、服の上から見える体のラインもだらしない感じだった。

763 : 2011/09/09(金) 05:09:00.76
>>758です。
ご飯食べて、そのまま帰るのわ失礼と思い、身体も頂きました(笑)

今どき、こういうが有るなんて思っても見なかった。

764 : 2011/09/09(金) 07:15:48.74
にちゃんねるで、出会い系とかできないかな?

765 : 2011/09/09(金) 10:14:26.88
>>763
携帯が普及し始めた頃はそんな感じの事はよくあったから、今でも
ありえないわけではないのかもね。私は先日煮別で単体AV嬢並の
上玉の農耕ぷれいに当たったがやっぱり業者っぽかった。

766 : 2011/09/10(土) 06:42:49.10
携帯が無かった頃は継続するには自宅電話しかなかった
だから結構飛燕一発終了って子が多かったな

だから後腐れっつー心配が無かったからその意味では良かったかな?

767 : 2011/09/10(土) 07:47:14.49
みるくが出てきた。注意しましょう!

768 : 2011/09/11(日) 19:42:32.46
皆さん
ポイント購入や年齢認証は
面倒だからクレジットカード一択ですよね?

769 : 2011/09/12(月) 08:48:35.52
ホテル代もださないセコい男ばかりだよ

770 : 2011/09/12(月) 12:35:29.12
野外か車内でやるの?

771 : 2011/09/12(月) 16:03:20.62
車内希望者が多いらしいわ。。。

772 : 2011/09/12(月) 17:51:58.38
ホテル入っても時短されるから、車内で即になるんじゃないの?
結果として、業者が そうさせたんだ

773 : 2011/09/12(月) 18:25:13.87
業者って分かってて凸して2、3日チンコ洗わずにフェラさせたw

チンコくわえながら涙目だった。心の中でザマーで優越感にひたり最後はゴムわざと破って中だし。

775 : 2011/09/13(火) 12:14:31.07
>>703
病気だけは気をつけてね(笑)
金がかかるけど、頑張って成敗して下さい。

776 : 2011/09/14(水) 09:01:12.11
春日井駅北側待ち合わせ希望の子
春日井の掲示板書き込み20代前半はみんな
この待ち合わせ場所を指定してくるので業者だとは
思うけど、写メがカワイイ
本人が来るか知ってる人情報ください。
愛想が良いかどうかも教えてください。

777 : 2011/09/14(水) 11:33:42.13
写メがカワイイなら凸ってみれよwwwだめならキャンセルでok

779 : 2011/09/16(金) 09:57:42.06
二人で手コキってやつ、あれプロフよりかなり若いなwwwヤバイかんじ

780 : 2011/09/16(金) 21:41:03.36
定期と連絡とれんくなった...

781 : 2011/09/17(土) 18:37:46.46
テコキ車内って皆どうしてる?いく寸前にティッシュに発射とか今度、初テコキのみいくんだが流れがわからんw

782 : 2011/09/17(土) 21:40:52.69
そのとおり!

783 : 2011/09/18(日) 16:31:03.23
みなさんかわいい子に会えましたか?

785 : 2011/09/18(日) 16:51:14.40
人間には会えるかもしれないけど、造作は問えない。

786 : 2011/09/19(月) 17:52:04.33
みるく gasiするとかいいながら、なかなか死なないなぁ(笑)

787 : 2011/09/19(月) 18:32:04.97
狂言で通報できないのか...
てか、同情で気を引いて金盗んで病気移して最悪だな奴は。

788 : 2011/09/19(月) 18:45:53.35
みるく、サイトから排除したい

789 : 2011/09/19(月) 20:09:06.81
みるくと泊まりしたら 免許証見られて 家まで金請求されに来ちゃうよ(笑)

790 : 2011/09/20(火) 07:47:10.81
本日19時半位に 安城のかっぱ寿司で あき40歳と待ち合わせだよ(笑)

791 : 2011/09/20(火) 10:43:31.82
うお!みるくが自宅によんどるぞ!!
誰がいったんだろ??

792 : 2011/09/20(火) 13:14:53.78
旦那か愛人が待ってて美人局でもする気じゃない?
行った男、乙

793 : 2011/09/20(火) 15:31:56.26
こいつやりにげでシルバーの普通車、眼鏡
たけし
飲食店員36歳
愛知県 [Softbank] 身長 161cm 体型 普通血液型 A型 星座 山羊座
住まい 日進市
車所有 有り

794 : 2011/09/20(火) 17:28:24.29
車種は分からないの?

795 : 2011/09/20(火) 18:53:04.03
あき スカートにTシャツで来ますよ。
早い者勝ち(笑)

796 : 2011/09/20(火) 19:54:10.73
※8※-6433-6880

MAXカードの逆ナンパ伝言コーナーで募集をすると、
26歳くらい・身長162cmくらい・体重48kgくらいのプロフで
女の声でつながりますが、実は♂です。ホントに女の声でしか
聞こえないので、騙されてしまいます。
女の声で、プロフィールもそこそこなので、
すっかりその気になって待ち合わせ場所まで行くと
みかけは、全くショボく、さえない感じの♂が現れます。
バックに怖い人たちの影も全く見受けられずに一人で詐欺師
やっている感じがしました。
向かう途中で何度か確認のTELがかかってきて、到着した途端に
実は、自分は♂で女性の紹介業をやっていると言ってきます。
前払い2万円で女性を紹介すると言ってきます。
写メで女の写真をみせて、その写メの20人くらいの女のリストを
全てすらすらとプロフィールを説明してきます。
そして、すぐに紹介すると言葉巧みに交渉してきます。
2万円先払いして→すっかり騙されたオレがアホなのだが・・・。
紹介された待ち合わせ場所まで行くことに・・・
途中こまめに電話してきて、安心させて、待ち合わせに行き
時間が経過すると、着信拒否に設定して、バックレます。
上前津・大須・金山あたりに出没する詐欺師です。
こらしめてやってください。

797 : 2011/09/20(火) 20:04:46.46
>>796
騙されるところもバカなら、仕返しを人に頼むあたりも情けなさ過ぎるな。

798 : 2011/09/20(火) 23:12:24.94
>>793
会ったことあるけど普通の人だったよ?

799 : 2011/09/20(火) 23:32:56.66
>>798
まさかの本人降臨w

出会いがない人へ

おすすめの出会い系サイトはPCMAX(R18)です。

出会い系の初心者は利用する前に 出会い系に登録して最初にやること を確認してお得に遊んでください。

辞めたくなったら 出会い系を3クリックで退会する方法 を参考にしてください。

おねがい。出会い系にいる嫌な男 は登録しないでください。
次  名古屋のPCMAXの口コミ9
前  名古屋のPCMAXの口コミ7
カテゴリ:名古屋
更新日
update 2017年11月17日
お問い合わせ
FAQ info@skip-in.com
カテゴリ
人気の出会い