名古屋のPCMAXの口コミ

2 : 2011/01/09(日) 21:39:44
今日無料ポイント使ったが、アポまでたどり着けず...

ポイント追加してからかけたら開始2分でアポ、連絡先交換。
30代だけど、顔そこそこ若めのFカップ。
メッチャエロかった...シャワー前にいじくりあって、シャワー。その後もベッドでいじりあって、2回戦。
気持ち良かったが、年上に燕ってのは...;

ちなみに、今って近藤クン付Hでいくらくらいが相場なん?

3 : 2011/01/09(日) 22:14:29
>>2
俺はいつも別1基本
で、あなたはいくら出したの?

4 : 2011/01/09(日) 22:21:38
>>3
0.5余分だ...orz

5 : 2011/01/10(月) 01:46:33
>>4
まぁあれだ
別1で会っても期待以上ならプラスα渡したりするし

いまの定期ちゃんは遠慮してか受け取らないけど

6 : 2011/01/10(月) 07:58:49
女だけど男性提示は別苺か込みにが多い印象。
1年前の提示は別2が主流。

せこい奴はセックスに余裕なくて嫌いだから別2~しか会わないけど
別2~で9割定期確約するから私の場合手取りは1年前と変わらない

7 : 2011/01/10(月) 21:11:57
マクス専用なんでなかったのだろうな。いろいろ、いい情報、悪い情報これから流してくよ

8 : 2011/01/10(月) 21:39:31
そういえばSaya24才会ったひといる?プロフ見るとかなり、高飛車&強欲なこと書いてるけど、

9 : 2011/01/11(火) 17:45:41
そういう人ほど案外おとなしいもんだよ

10 : 2011/01/12(水) 02:53:25
なるほど、そうかもな

16 : 2011/01/16(日) 12:22:34
昨日は逢えなかったなー;
名古屋市内でお勧めの子いる?

17 : 2011/01/19(水) 21:34:06
10k分ポイント使って会えたのはデリ嬢だけかぁ...

19 : 2011/01/21(金) 00:00:38
PCMAXって...優良サイトなんだぁ(☆ ̄▽ ̄)
まさか無料ポイントのみで運良く出会えるとは...

20 : 2011/01/21(金) 00:08:12
どこが優良サイトなんだ?
個人情報を他の業者に垂れ流してるくせに。

21 : 2011/01/21(金) 06:21:37
確かにガードが甘いなマクスは。だが一番、掘り出し物がいる。

23 : 2011/02/01(火) 12:00:45
写メ検索でかわいい子とかいるけど、ああいうのは業者なのかな

24 : 2011/02/08(火) 22:36:53
教えて下さい。

PCMAX
まなみ 39歳
中川区

良く出てますので気になってます。

25 : 2011/03/07(月) 14:42:59.54
過疎ってるので賑やかしに

いちご 主婦 28
車道待ち合わせ
メールでは日本人と言ってたが朝鮮人。むっちり系だが身体つきは良かった

歩 OL 28
北区や緑区待ち合わせ
実年齢は30後半ぽい。細身。バキュームフェラのつもりらしく音をたてて吸うけど、下手だった。顔にしみがあるのを化粧でごまかしてる

紗矢 29
小牧パチンコ屋待ち合わせ
むっちり系で少し天然入ってるがフェラはうまかった

なつ 29
小牧待ち合わせ
沖縄出身の主婦。肉食系セックスで激しく攻守ともに楽しむタイプ

皆さんの参考にでもなれば

26 : 2011/03/07(月) 15:33:11.66
↑その中でも一番のオススメは誰ですか?

27 : 2011/03/07(月) 18:55:01.60
>>26
好みもあるだろうけどお互いセックスを楽しむ感があるなつかなぁ

まくすで知り合って5年も続いてるめちゃかわいいセフレを筆頭に飛燕セフレが2人いるのに、新たな出逢いのワクワク感がたまんなくて定期的に利用しちゃってるんだよね
業者や外人も多いけどたまに大当りがあるからやめられないんだなー

28 : 2011/03/07(月) 18:55:53.26
おはつです
PCMAXの初心者です
>>24
気になってたんですけど結構良く出てるんですか?
日記は他愛もない事書いてるんで素人かと思ってたんですけど

29 : 2011/03/08(火) 18:01:28.03
最近 無茶を言う男が多すぎ
質が下がった

32 : 2011/03/09(水) 01:58:32.27
ってか、出会い系の女
勘違いしたメンヘラ多すぎじゃない?
お前ら気をつけろよ

33 : 2011/03/10(木) 09:43:37.37
初心者です
掲示出してなくて、こちらの掲示に食いついてくるからといって
業者でないとは言えないですか?

34 : 2011/03/11(金) 02:18:15.12
↑意味がわからん。掲示板だしてなくてプロフに食らいつくならわかるが

35 : 2011/03/11(金) 02:19:43.18
プロフみてだけでメールしてくるなら業者じゃない可能性大だね。マクス歴五年生

36 : 2011/03/11(金) 02:20:45.55
ただサクラならありえる

37 : 2011/03/11(金) 02:22:58.27
以前は業者は車内はなかったが、今は車内もあるな

39 : 2011/03/11(金) 12:04:45.39
>>34
わかりにくくてすいません。そういうことです。
実は一回別2で会っていて、あなただけ定期でねとか言われている。
2週間くらい前のことだけど、その後の様子を見ていると数時間ごとにログイン
しまくりで、素人プロって感じかなと思っている。
スペック的に魅力的ではないので業者なら放置しておいてかまわないと思って
質問しました。

40 : 2011/03/11(金) 17:19:40.78
業者じゃなく金に困った円光女子だろ。

41 : 2011/03/11(金) 17:36:56.48
あなただけ定期でと言われたんでkeepの責任みたいなものを感じていたんだけど、
26歳の女だし、結構activeにほかの相手探しを続けているようなんで(この点に
引っかかっているんですが)、こちらからは連絡とらないようにします。
こちらは倍近いオヤジなんでそんなに出会える相手ではないとは思っていますが。

42 : 2011/03/11(金) 18:26:48.71
キープの責任は女の出方だろ?いつも相手漁ってる女は定期失格だな。

43 : 2011/03/11(金) 20:02:06.52
しかし何人もあったけど不細工ばっかやな 九割九分ブスだわ メールしたら100%会えるし やっとるの俺だけなんやろな

45 : 2011/03/13(日) 03:58:36.16
3人会いましたがここの女はもれなくマン○臭い!
みんな丁重にお断りしました。
こんな女しかいないのか?

46 : 2011/03/13(日) 16:48:48.55
しかいない

47 : 2011/03/15(火) 15:20:06.93
ピンクスパイダーは消えたかな?

48 : 2011/03/17(木) 12:10:17.96
↑名前を変えてやってるよ

49 : 2011/03/18(金) 10:43:50.97
>>48
ありがとうございます。
他のスレで「まこ32歳」と
書き込みがあったのですが
プロフ検索しても引っ掛からないので
書いてみました。

クレクレ君になってしまうので
課金してじっくり遊んでみます。

50 : 2011/03/18(金) 13:18:00.43
今は Sex doll 34歳で登録してますよ。
たまにネームが変わるから 探して見て下さいね。

揚羽蝶とかも使うよ。

51 : 2011/03/19(土) 02:14:40.17
ありがとうございます<(_ _)>

ワクワクをメインで遊んでて
maxは日が浅いんで
いい情報掴んだらこちらに書かせてもらいます。

52 : 2011/03/20(日) 04:47:54.79
サザンクロスありがとう(^_^)

53 : 2011/03/20(日) 15:34:23.68
>>47 久しぶりに会ったら、パイパンになってた。相変わらず、潮吹きまくりの変態Mだった。

54 : 2011/03/20(日) 17:01:23.26
Sex doll 中村区になってるなー

55 : 2011/03/21(月) 02:12:55.22
ピンクは3年以上前は尾張旭に住んでた時、廃屋で野外で全裸にしてやった。

56 : 2011/03/21(月) 02:14:58.09
その時はスタイル良かった。その一年後に港区あったがかなりスタイル劣化してたな。確かに変態エロだな

57 : 2011/03/21(月) 02:17:30.69
ピンクはさておき、しかしマクスは当たりがあるねー今日は大当たりだった。
素晴らしいスタイルにエロさだった

58 : 2011/03/21(月) 02:20:20.34
あと、亜弥33サイはやめとけよ。ピグモンが来るぞ。

59 : 2011/03/21(月) 02:23:25.31
あおい39サイは4年くらい前に会ったがスタイルとエロさオススメ。今はどうか知らんが。風だけどな

60 : 2011/03/21(月) 13:19:35.34
>>56
ヒント教えて下さい。

61 : 2011/03/21(月) 19:15:03.02
蟹江の女は業者。
別れてから男のワゴンに乗るのを目撃。

62 : 2011/03/21(月) 19:34:53.42
蟹江?半値を晒して頂戴

63 : 2011/03/21(月) 19:53:22.85
>>62
奈津美(20歳)

64 : 2011/03/21(月) 20:19:32.10
蟹江の女のプロフ及び掲示板書き込みに

>写メ直メ無理だけど、自分で言うのも何ですが?
>悪くは無いかと?

この一文があったら、間違いなく業者。要注意。

65 : 2011/03/21(月) 20:35:38.41
なるほど了解。

66 : 2011/03/21(月) 22:15:53.19
写メ直メ無理ってのは業者の可能性が一気にあがるからスルーしてるけど、
ひょっとして顔バレが怖くてホントに無理って言ってる素人だったのかなーって後で考えたりする

俺たちは下手に知恵がついて当りを見過ごしているんではないだろうか・・・

67 : 2011/03/22(火) 01:31:12.96
その通り、上玉は彼氏やプライバシー守りたいからアド等教えない。拒否るとこに意味がある。ただ業者の可能性があるな 確かに

68 : 2011/03/22(火) 01:31:50.67
結局、痛し痒しということた

69 : 2011/03/22(火) 01:34:32.39
俺が定期にしてる上玉はアドレスは最初から拒否だ。上玉ほど連絡先交換は無理だろ?よく考えればわかるはず

70 : 2011/03/23(水) 12:14:21.81
Sex doll書き込みしてる

71 : 2011/03/23(水) 23:57:18.81
ピンクスパイダーか・・・
もうちょい若い頃に会いたかったな

72 : 2011/03/24(木) 23:20:39.48
すいません。出会い系初心者なんですが、マクスは携帯アド登録しなくてもマクスプリカ買えば利用出来ますか?なんせ嫁の携帯チェックが半端ないんです。ハピメ、ワクワクは携帯アドいるみたいなんで。クレクレすいません。

73 : 2011/03/25(金) 00:29:20.93
無理

74 : 2011/03/25(金) 00:53:51.81
嫁の相手してろ

75 : 2011/03/25(金) 01:35:38.00
ピンクの話題ばかりだな 他にいいネタ情報ないのか?あったらここには書かんか...

76 : 2011/03/26(土) 14:01:31.42
ピンクと並びサラ婆も知ってるひとは知ってるだろ 事務的だし、スタイルは悪くないが二度とない

77 : 2011/03/26(土) 16:35:17.68
サラの書き込み最近見ないけど...
写メ見て 会いたいとは思わないなぁ(笑)

78 : 2011/03/26(土) 23:05:55.48
何サラって?
詳しく。

79 : 2011/03/27(日) 16:12:45.36
サラの説明をする気にならない

82 : 2011/03/28(月) 07:34:57.03
んじゃ俺のオススメだけどYURIって子の写メがいい感じだったぞ
だれか突撃してくれ

83 : 2011/03/28(月) 12:07:39.25
写メに騙されるな!!

84 : 2011/03/28(月) 19:09:40.98
>>83
いや見たら分かるけど普通にかわいいっぽいよ
借金あるから毎日募集してる

85 : 2011/03/29(火) 07:45:36.64
どうせ業者なんだろ

86 : 2011/03/29(火) 17:18:52.59
小牧
さゆり
怪物

ゲテモノ好きなら逝ってこい

87 : 2011/03/29(火) 19:14:41.53
しかし
自称ぽちゃ実際関取の
円希望大杉。

なんとかならんものか、まったく。

88 : 2011/03/29(火) 21:08:37.20
怪物キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

さゆり36歳
愛知県小牧市 
[投稿時間]
3/29 21:06
[メール受付件数]
0通/20通まで
[募集内容]
今から車内**
で会える人いませんか?
条件いれてメールください
楽しく会いたいです
よろしくお願いします

89 : 2011/03/30(水) 11:13:43.58
今年からPCMAX始めました。
いつも投稿してる「生エッチ」のまなみさんと港区のK子さんはどんな感じでしょうか?
ちなみに先月むらさきさんに会いました。

90 : 2011/03/30(水) 11:23:45.85
↑追加
まなみさんは一回会おうとしてメールのやりとりしてたのですが、「見た目で決めないで下さいね」と何回も念を押されたので会うのやめました。
そんなに見た目ヒドいのですかね(>_<)

91 : 2011/03/30(水) 12:09:48.54
見た目が○○いから生で釣ってるんだろうね。

92 : 2011/03/30(水) 13:05:00.49
むらさきはまあまあだろ?たまに下着も売りしてるけど

93 : 2011/03/30(水) 13:21:18.09
みさお25サイもあったがスタイルはよいねー。でまあまあエロくて楽しめた

94 : 2011/03/30(水) 14:23:40.80
確かにむらさきさんはまあまあでした。
ちょっと変態な男が好きらしいですよ。

95 : 2011/03/30(水) 14:52:04.07
車内でokだったよね?

96 : 2011/03/30(水) 14:52:44.40
むらさき車内でokだょね。

97 : 2011/03/30(水) 14:58:44.51
車内でした。
逆にホテルOKかどうかがわかりません。
上半身を脱ぐのがあまり好きではないとの事でした。

98 : 2011/03/30(水) 15:11:48.82
今日もk子さん書き込みしてますね~。今週中には会おうと思ってます。
それまでに誰かレポートお願いしますm(_ _)m

出会いがない人へ

出会い系の初心者は利用する前に 出会い系に登録して最初にやること を確認してお得に遊んでください。

辞めたくなったら 出会い系を3クリックで退会する方法 を参考にしてください。

おねがい。出会い系にいる嫌な男 は登録しないでください。
次  名古屋のPCMAXの口コミ2
カテゴリ:名古屋
更新日
update 2017年6月 7日
お問い合わせ
FAQ info@skip-in.com
カテゴリ